SSブログ

タンバルモリであなたは素敵な変身を! [ヘアースタイル]

タンバルモリであなたは素敵な変身を!

 
毎日のヘアースタイルに苦労をされていませんか
今話題の韓国発「タンバルモリ」ヘアスタイルが話題になっています。

元の意味はショートヘアーだそうです。

あなたなりのアレンジで可愛さをアピールしては!

3つのポイントがありますが、

1)ボリュームカット。
2)動きのあるヘアーアレンジ
3)片側を耳にかける、

で出来上がりです。

基本はボリュームの有るショートボブ
 


そして片側を耳に掛ければ完成です。

ヘアスタイル次第でイメージは大きく変わりますからね
このような動画もあります。
 
 

 
 
 

前髪はセンター分けがいまどきのオスス目です。
ショートヘアーは可愛くなりすぎちゃうから、
女性らしさをアピールするためのセンター分けだそうですよ!

動画を参考にコテで軽く外巻きに流すとより女性らしさが引き立ちます。

暑い夏にチャレンジしたいオススメのヘアーアレンジです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。