SSブログ

錦織圭次のステージ準決勝の対戦相手はジョコビッチに [最新ニュース]

列島を歓喜の渦に!やりましたね

ラオニッチ選手の棄権で

補欠の選手ダビド・フェレール(32)と対戦でしたが

現在は10位の選手ですが、過去に3位まで上がった実力者で

第1セットを錦織圭は負けてしまいましたが

逆転勝利で次のステージに

 

試合開始前に突然の対戦相手が変わるという

誰もが予想していなかったでしょうね

 

補欠の選手も現地入りし常に対戦できる様に

練習はしていたそうです。

 

次準決勝で当たる選手の予想で

Aグループ 1位通過のジョコビッチ選手が対戦になるでしょう

わずか2ヶ月前の9月に茶の間に

錦織圭の活躍がクローズアップされた

全米オープンでベスト8に勝ち上がってきてからですね

 決勝戦で敗れはしたももの

今大会ATPファイナルの準決勝であたる

ジョコビッチ(ランキング1位)を破っているのです

 隙のない完璧なプレーヤで

堂々の1位をキープしている選手ですからね

 

ATPファイナルで多くの予想は

1位と2位の決勝戦でしょうが

番狂わせを起こして欲しいよね

なんせ全米オープンでは勝っているのですから期待をしますよね

 

 テレビ朝日系で地上波放送があるそうで

見逃せない展開です。

 

試合時間が流動的で 放送時間は

定かではありませんが

明日の番組表は必ずチェックしましょう

 

 ★読んでみたい錦織圭の 記事★

錦織圭 全米オープン準決勝 ジョコビッチに勝利! 決勝進出

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。