SSブログ

錦織圭のファイナル戦3戦は勝てるか [最新ニュース]

錦織圭のファイナル戦準決勝進出のための条件は

どうしても13日の試合は落とせない試合になりますね

王者 の貫禄をまざまと見せつけられた

ファデラー選手と対戦ですが

試合ごとに進化を遂げる圭ですから

最高のプレーを学んだことでしょう。

プロになり憧れの選手はと聞かれた時

ファデラー選手をあげていますから

あこがれの選手とこれまで互角の戦いをして

今回の敗戦ですが

なんとしても2位に踏ん張り、決勝で再度戦えば

昨日の試合がいい経験値として残り

活かせるのではないかと思いますね。

2位に残る条件もマリー選手 とファデラー戦に

かかつてきますが、マリ選手が負け13日の試合に圭が勝てば

文句なしの2位に残れるのですが

これだけは神様でも解かんないし相手頼みですからね

 

ラオニッチ選手との試合に全てがかかりますね 

対戦成績は3勝1敗とは言え

4時間の熱戦を戦った相手ですから油断は出来ませんよね

なんといっても今年の活躍の上位8人の選手ですから

テレビのBS朝日から目が離せませんね

13日午後11時からですよ 

★読んでみたい錦織圭の 記事★

 錦織圭 ファイナル2回戦 の放送 は


錦織圭ファイナル初戦に勝ちましたね


錦織圭、楽天ジャパンオープンテニスで2年ぶりの優勝に王手!


錦織圭 全米オープン決勝 で破れ準優勝!!


世界中を釘付けにした錦織圭の経済効果!


錦織圭 全米オープン準決勝 ジョコビッチに勝利! 決勝進出


錦織圭の 全米 オープンベスト4進出の原動力は!


錦織圭の 全米 オープンベスト4進出おめでとう!


92年ぶりの快挙錦織圭の全米オープン




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。