SSブログ

日本中が見たかった錦織圭の神プレイを、あなたも見て欲しい [最新ニュース]

やりましたね粘りの錦織圭の本領発揮!

タイブレークからの勝率は9割をこえる

彼の粘りがアジア人初のツアー最終戦進出へ

大きなビッグニュースが駆け巡りましたね。

ツアー最終戦は 年間を当して成績の良い上位8人で

年間を当して活躍をしなければ

手に入らない指定席で

当然ランキング上位の選手しかはいれない

栄光の晴れ舞台です。

錦織圭 の今年の活躍は

全米オープンでのベスト8進出時分から注目を集めましたが

決勝までランキング上位の選手たちをこと如く破り

決勝戦もランキングから見て優勝は堅いと

誰も予想したのはまだ記憶に有ることでしょう。

 

でも勝負は時の運。惜しくも準優勝に終わりましたが

楽天での優勝もしましたが、過密スケジュールの中

 今回のパリマスターズで4強に入ったということは

今年の彼が飛躍の年であったことは間違いないでしょう。

 

 「ATPファイナル」に

ジョコビッチ、ロジャー・フェデラー(Roger Federer、スイス)、

スタニスラス・ワウリンカ(Stanislas Wawrinka、スイス)、

マリン・チリッチ(Marin Cilic、クロアチア)の4選手は

すでにATPファイナル出場を決めており、

マレーはそこに仲間入りした。残る3枠は、トマス・ベルディハ(Tomas Berdych、チェコ)、

Kei Nishikori)、ダビド・フェレール(David Ferrer、スペイン)

今年初めて手にする8強の中に

名前を連ねた錦織圭の活躍はと留まることを知らない

 

★読んでみたい錦織圭の 記事★

 

錦織圭の神プレイ

錦織圭、楽天ジャパンオープンテニスで2年ぶりの優勝に王手!


錦織圭 全米オープン決勝 で破れ準優勝!!


世界中を釘付けにした錦織圭の経済効果!


錦織圭 全米オープン準決勝 ジョコビッチに勝利! 決勝進出


錦織圭の 全米 オープンベスト4進出の原動力は!


錦織圭の 全米 オープンベスト4進出おめでとう!


92年ぶりの快挙錦織圭の全米オープン




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。