SSブログ

きょうは会社休みます、好調ですね [最新ニュース]

綾瀬はるかのドラマ、「きょう会社休みます」の

視聴率も番組平均17%台と

秋のドラマでは4位につけて

同じ水曜日のフジの沢尻エリカ主演のドラマと比較されますが

正反対のドラマで内容ですが綾瀬さんのドラマに軍配が上がったのかな

 

30歳OLの恋愛奥手の設定に

婚活や合コンに勤しむ女性に受け入れられたのかな?

 

年下の恋人候補に恋愛経験のない彼女の演技も

どうにいって初々しさを感じますねさすがです。

 

御相手の福士蒼汰もメキメキ頭角を表し

売れっ子役者の仲間入りかな

若手では有望株の一人でしょうね

 

昨夜の放送で鍵を渡すシーン は

恋愛経験のない人達に、さりげなく伝える恋愛講座のようで

大いに勉強になるかな[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ドラマを見ていて感じるのは

やはり初々しさを だす脚本に日テレの勝ちですね

 

 又、テレ朝のドクターXにしろ相棒にしろ

視聴率の取れるキャスティングに敬意を表する

 

事実視聴率の取れることが実証されていますからね

秋のドラマでダントツの強さですから。

 

ニュースでタレントの貴理子さんが軽い脳梗塞 で

入院され大きくテレビを賑わしていますね。

 

芸能人の健康管理が問われる一面ですが

不規則な時間、食生活から体調不良にならないよう

自己管理はされるべきでしょう 。

 

盛んにテレビが予兆について見逃さないよに啓蒙されています。

 

楽しいドラマを見させていただく視聴者として

役者様には体調管理は徹底して欲しいですね 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。