SSブログ

きもクロ結成ってちょっとネーミングやばくない! [最新ニュース]

『ももいろクローバーZ』

わざわざコラボする必要があるのだろうか、

ドラマとはいえテレビも視聴率を稼ぐためには

人気のももクロにおんぶかな。

 1.jpg

 「中日スポーツより転載」

 

日テレが今春放送されるスペシャルドラマ

「悪夢ちゃんスペシャル」

登場する だけのことで

きもクロ結成らしいが

これからもユニットとして活動されるのかな?

それはないと思うけでな

 

 所属事務所が同じで

先輩後輩ではならの結成で納得!

 

 

北川さんもアイドルと交えて同じ衣装では

お年もさる事ながら10歳年上では

舞台で飛んだり跳ねたりは無理だわね 

 

 

 しかし撮影秘話を見ると撮影前にダンスの練習や

ボイストレーニングに取り組み、その素質は、

本職のアイドル、ももクロたちも驚くほどとか。

と書いてありますから

 

 

さすがデビュー当時 の実写ドラマ

「美少女戦士セーラームーン」で経験済みですからね。

 1階限りのコラボにしてはもったいないと

関係者も思っているのかな、

本人は否定しているけど




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。